2011年03月22日

実にどうでも良い

2011-03-22_16.54.30.jpg
最近サンデーを、コンビニで買うのが困難です。

人気があってじゃなくて、数を置いてないのが理由だが(ノ∀`)アチャー

さらに、毎週AKBのグラビアや付録付きなんだが。

肝心の漫画は、イマイチ(一時期よりはマシになった気はするが)

ただ、まぁ、小島陽菜はかわいいや'`,、('∀`) '`,、











 




結論・篠田麻里子しか理解出来なかった俺には大きな一歩( ´,_ゝ`)プッ





























メインブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615〈/a〉

2011年03月20日

ネギ味噌完成

DSC_0009.JPG
大量のネギがあったんで、ネギ味噌を作りました。

細かいサイコロ状に切った豚バラと、親父栽培の椎茸入り。

あ、味噌は自家製。

うむ、甘辛くて最高に飯がすすむ!

自画自賛の出来栄えです(ノ∀`)アチャー
















結論・おにぎりにでも入れたら最高ヽ(゜∀゜)ノ





























メインブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615〈/a〉

2011年03月12日

眼鏡

DSC_0004.JPG
買った眼鏡3つ。

やっぱ便利だな〜

長年の慣れから、コンタクトの方が、スムーズな感じではあるんだが、

ダラダラヒッキーな一日は、眼鏡が気軽。


買って良かった(・∀・。)ノ














結論・今晩は焼肉













   

   

   
posted by 甲斐 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

飛ばし屋

DSC_0006.JPG
平日深夜の高速はがら空きだったぜヒャッハー

さて

深夜のくつろぎタイムだヽ(゜∀゜)ノ











結論・もちろんビール!































メインブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615〈/a〉

2011年03月08日

眼鏡男子(´・ω・`)

DSC_0002.JPG
海老の塩焼きをアテに、自家製ビールヽ(゜∀゜)ノ

いやはや大満足。


で、今日は眼鏡。

先週、何気に眼鏡を注文したんだが、出来上がったそうなんで、取りに行こう♪

よーある「まとめ買いでお得」ってやつだたんで、

3本も買っちゃった(ノ∀`)アチャー

そんなつもりは無かったんですがね・・・

初めは1本1万円のだけを買うつもりやったんだが、

安いフレームのヤツなら、あと2本買えば合計13000円になっからな〜(★´・з・):;*。:;ブッ

そら買うわ。

まぁ、寝しなにつけるヤツと緊急時車用がゲット出来た感じで満足。

今度は踏んでフレーム折らないぞ(・ω・)ゝ
















結論・これで、寝ながら据え置き型のテレビが見れる。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ





























メインブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615〈/a〉

2011年03月06日

そんなわけで

DSC_0006.JPG
さーて。

REGZAフォンをいよいよ気合い入れて遊ぶか!

とりあえずユーザー辞書だな。

サッパリ意味不明。

ま、初めてのスマホだから仕方ないとこはあるんだろーけれど、

直感的に操作出来ない事が多い様な。

ま、慣れるしかないか・・・


















結論・夜はまた飲み




























メインブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615〈/a〉

2011年03月05日

苦労

DSC_0001.JPG
とりあえず、初のスマホメールでブログ更新。

ThinkPadのセットアップをしながらだが、全力で面倒臭い(笑)

特にスマホは、精神的に疲れる作業だな〜














結論・てゆーか、ちゃんと送れるのやら・・・



























メインブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615〈/a〉

2011年03月02日

寿司屋

110302_210407_ed.jpg
(メインブログは一番下のURLからどぞ)
いやー

やっぱここネタいいわ。

シャリも九州人好み?

思うに、九州人は醤油は甘かったり、大分はやや辛かったりするんだが、シャリは素に近いのが多い気がする。

まぁ、寿司名人じゃないんで勘違いな可能性は大いにあるが(ノ∀`)














結論・ビールの舌だけは、よーやくそれなり(ノ∀`)



















メインブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615
posted by 甲斐 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

